M&M~副業の裏表~

カテゴリ: その他

ウーバーイーツを始めて早三ヶ月。
9月分が最高額だと思います。


久しぶりの記事で先月のウーバーと代理出品両方の報酬を


ウーバーイーツ 96,939円
お昼11:00~15:00と夜20:00~0:00
平日のみ。だいたいほぼ毎日稼働できました。
渋い日とほくほくな日。クエストやブーストの加味があるので毎月これだけ稼働してたら多分体がついていけないなぁってレベルでちょっと頑張った感じです。
現に10月に入ってからは両手で数える程度の日数しか稼働していないので、それくらい気力は1ヶ月で削がれました(ノ∀`)
バイク便のお仕事も開始した関係もあるので今後少し稼働率は減少すると思います。
出来て夜だけとか…

代理出品 2160円
こちらはウーバーを優先してしまった結果、売上個数が繋がらず( ;꒳​; )
でもこれで私としては代理出品報酬の中では多い方です。
ってことで今のところウバが1番報酬額に繋がる感じですね(;-ω-)
現金対応もしているからかもしれませんが、報酬を貰えるまでの期間が短い分、早くお金が欲しい場合はウーバーイーツはオススメです
ただその分体力とも相談しながらですが…自転車だと元々体格の大きい私なので痩せたし体力健康維持にはもってこいなお仕事だと思います(ノ∀`笑)

現在始めたバイク便やってるとウバの報酬の少なさにちょっと少なく感じちゃいますが、ウバの一番いいところは好きな時に好きなタイミングで自由にできること(リクエストが来るかは運次第)ですね

そして10月半ばから開始したバイク便のお仕事


こちらは末締め翌月払いなので、来月の報酬楽しみです(*^^*)

ただ子供が体調を崩してしまってこちらも今月あまり稼働できていないので、9月のウバほどには届かなさそうですが(>_<;)

こんな感じで専業主婦からお仕事ママへと変身して行こうと思います( *˙ω˙*)و 


最近全く副業ができてません

子供から風邪をもらい悪化…寝込んでる間に夫婦喧嘩も勃発(ノ∀`)
喧嘩は落ち着きました…が、副業疎かにしたので今月ピンチ

早めに復帰できるようにしたいけど8月から保育園が変わり慣らし保育中で保育時間短いんですよね…

その間に家事やなんやらしてたらすぐお迎えなので今月はスローペースになること確定になりそうです(--;)

お盆前なのでなんとかスキマ時間にがんばりたいですが。

毎週来る日跨ぎクエストの配達回数が鬼だと思う( TДT)
しかも事実上一件あたり100円ほどアップするくらい。
100円でも嬉しいけど、自転車なので体力的な面でもちょと限界が近いかも( ;꒳​; )

ってことで元々欲しかったのもあって今月に小型バイク買う気とにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

私用でも使いたかったので嬉しい(*´∀`*)
その分がんばってかせぐぞー٩(`・ω・´)و

・フリマアプリの代理出品

フリマアプリにアカウントを作り、出品して、売れたら1個売れる事に10円~30円くらいの報酬が貰えます。

→お家がどこであろうと在宅でできます。お天気も関係なく、文字通りスキマ時間に作業。
発送は別の方がやってくれるので取引の対応のみ。
ただ決まった期日に売上金の振込をしたり、出品時の説明文や写真の編集などは自分でやる必要もあり、似たような商品の出品も多いので売れる工夫が必須。
在宅でスキマ時間にお手軽にできる作業ですが報酬は1ヶ月で多くても数千円程度。
売れ行きが悪いとさらに1ヶ月でなんとか数百円なんて事も。


・UberEATS
色々な飲食店の配達業務。
大阪市内で電動アシストのママチャリ&自宅近くのみの範囲でやってます。
大体、1件お店→配達先で200円代~500円代程。
お昼過ぎ~夕方前と旦那が帰宅後、子供のことをおまかせ出来るタイミングの夜中23時頃までで1日に2件~6件程。
多い時は10件ほど行くこともあります。
こればっかりは注文が多いもしくは配達員のログインが少ないなどの運も左右されますが、1ヶ月で大体3万円~5万円であれば無理も少なく働けます。

UberEATSは自転車バイク(125以下)があればすぐにでも始められるお手軽なお仕事です(*^^*)

【宣伝です(〃∀〃)】

もしやってみたいなぁと思ったらまずはUberEATSの公式HPから仮登録そしてアポ無しに行けるタイミングで最寄りのサポートセンターへ行き説明を受けバックを受け取ったらその日から始められます(๑•̀ㅂ•́)و✧良かったら、HPで登録する時に私の紹介コー ドを入力して貰えると励みになります


UberEATS
紹介コード:PRGRMK
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ



・DIAq
まだこちらは審査中で稼働していません。
電動アシストママチャリで可能な範囲でやってみようと思っています。
稼働が始まったらレビューしていきたいと思います。

・バイク便
125以下のバイクを購入したのでバイク便にもチャレンジしていこうと登録してきました(*^^*)
ただこちらがメインにウーバーが隙間の時間のみになってウーバーの頻度は下がってしまいそうですが(ノ∀`)
ただそれなりにお仕事の量はあるようなので収入の増加は少し期待ができそうな感じです🎶
実際にまだ稼働してないので様子を見ながら公開の可能な範囲で情報を発信していこうと思います( *˙ω˙*)و 

・ポイ活
友達から紹介してもらいました!
最初は結局なにか変なメールが来るようになったり、騙されたり…
カードや何のサービスを申し込まないとポイントなんてくれないんでしょ?ってすっごく不安もありましたが、友達からの紹介だけの範囲で隙間の時間にちょこちょこ寝る前なども使ってやり始めてみたら案外ポイントも溜まるし貯まったらウェルシアで日用品などの購入使えるTポイントへの変換で少し家計の助けになる程度で、ダントツで収入(?)としては低いですが、ケータイでゲームやアンケートに答えるだけでポイントゲットなので、何かを買ってついてくるポイントと違って溜まり具合が遅くてもそこまでストレスは感じません(*^^*)
ある意味1ポイントでも貯まったら100円くらいお得になったような感覚でやると結構続けて行けるかもしれないです( *˙ω˙*)و
安心安全な意味で私が現在やっているポイントサイトの紹介をさせていただきます!
私の紹介から登録するとボーナスポイントがついてスタートになるのでいきなりポイントがそれなりにお得なスタートになるので気になったら良ければ以下のリンクからご確認してみてくださいヾ(●´∇`●)ノ
ちなみに始めてまだ1ヶ月ほどですが200ポイントしか無かったTポイントが3000ポイント超えました(*´艸`)
ウェルシアでは毎月20日にTポイントが1.5倍で使えるので、3000ポイントが4500ポイント分で購入できるので、ウェルシアをよく使う方にはとってもオススメです
Tポイント以外にも変換する方法もあるのでスキマ時間に少しだけやりたいなぁって感じでやるといいかもしれませんd(˙꒳​˙* )

☆ポイ活オススメサイト☆
ワラウ
▽最大800円分のポイントがもらえる無料ユーザー登録はこちら


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ハピタス


上記に紹介したポイントサイトは今のところわたしは特に不安なことは起こっていないので安心して紹介してます(*^^*)
ポイ活スタートしよう!って思ったらまずはこの3つから初めて見るのをおすすめします

下手なところ行くと変なサイトに飛んでいってしまって若干怖いので…(経験済み笑)

お試しでよろしくお願いします( *˙ω˙*)و 

現在、精神疾患で手帳2級、難病指定の潰瘍性大腸炎、さらに発達障害で記憶障害や同時作業ができなかったり、人とのコミュニケーションが辛く、不安になりがちなので普通のバイトやお仕事などはいくつかチャレンジしてきましたが、続かなくすぐにやめてしまいました。
今お仕事として重要視しているのは、人との関わりは少ない作業は単調、なにより1人で作業するという事を大前提に探しながら、やりながら頑張っています。
現在(2019年)2歳になったばりの娘と8ヶ月の長男が居ます。
保育園に預けていない時間帯はどうしても子供のことをする必要があって家事もできる限りやっています。なので一日の中でできる時間が少ないですが、社会に出て少しでも自信をつけたいので頑張っていきたいと思います(*^^*)

個人事業主として開業届も出してしっかりと稼ぐことができるかどうかも手探り中。
今のところ上記のお仕事をやっていますが、よくネット上に書かれている「楽にそれなりの金額」は稼げていないと思います。そもそも楽なことがあればみんなやってて稼げないと思っています。
多少しんどいことがあっても副業として成り立ちそうな方法や何かがあればチャレンジできる範囲でやっていきたいと思います!

あくまで個人的主観なのであまり鵜呑みにせず、そんな感じの人や事があるんだなぁ程度に見守ってやってください(>_<;)

このページのトップヘ